☆『銀平』・『花豆』☆のフォトアルバム
--年--月--日 (--) | 編集 |

7歳になりました♪
2009年06月10日 (水) | 編集 |
Happy Birthday♪
花豆ちん♪ お誕生日 おめでとー
ずーっと、ずーっと、一緒だヨ

【Ginpei's Day】.・*:・゚'☆
2009年05月21日 (木) | 編集 |
Ginpei's Day


Ginpei's Day(2)


Ginpei's Day(3)
ワタシは銀平から沢山の パワーを 貰いました
ノートPCの上は、、、
2009年05月07日 (木) | 編集 |
ノートPCと銀平
この上に乗ってると・・・・・ 


ノートPCと銀平
眠くなるぜッ、、、まったくぅ~ 


イイ枕にゃり~
ほんと、イ~イ枕にゃり~~~ 


ノートPCと銀平
ZZZZZ・・・・・


キャットニップ入りの枕
2009年05月06日 (水) | 編集 |
キャットニップ入りの枕
い~いニオイがする枕が♪、好きでごじゃる 
ダンボールハウスの上
2009年05月05日 (火) | 編集 |
ダンボールハウスの上で

ダンボールハウスの上で(2)
おすまし顔の花豆ちん
2009年05月04日 (月) | 編集 |
眠い!
2009年05月03日 (日) | 編集 |
眠い!
あ~ぁ。・・・・・ 眠いにゃり~
おすまし顔で・・・・・
2009年05月02日 (土) | 編集 |
おすまし顔
かぁ~ちゃん かっこ良く撮ってニャ~☆彡
チョッと静養中
2009年05月01日 (金) | 編集 |
チョッと静養中
オイラは、こうして 『元気玉』を 蓄えるのらぁ~
生キャラメルとネコ娘
2009年04月15日 (水) | 編集 |
生キャラメルとネコ娘
アタシは 甘~いキャラメルより、まったりお昼寝が好きでし (^エ^=)ゞフフッ

